よくある質問
分類:修理・故障
製品で絞り込む
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-4 件(全4件)
-
古い製品でも修理できますか?
製品により異なりますが、修理部品保証期間は平均8~10年とされています。 修理部品保証期間終了後でもメーカーに修理部品が残っていれば、修理対応が可能な場合もございますが、故障内容によっては修理できない場合もございます。 […]
-
日立製冷蔵庫の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
日立製冷蔵庫の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、出張修理を承っております。 ページ下部の出張修理受付窓口フォームよりご依頼ください。 […]
-
パナソニック製冷蔵庫の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
パナソニック製冷蔵庫の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、出張修理を承っております。 ページ下部の出張修理受付窓口フォームよりご依頼く […]
-
出張修理を依頼したいのですが、どうすればいいですか?
大型テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機などの大型家電の修理につきましては、出張修理を承ります。 その他家電製品につきましては、お近くのノジマ店舗までお持込みをお願いいたします。 出張修理の製品について 出張修理対象製品は、 […]